全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松原のシーバス修行

みなさんこんにちは!松山平田店の松原です!

今回も釣果出ました!

シーバス63㎝

今回は1本のみ😅

前日に雨が降った影響か、水温がガクッと下がってた。

この時期は、少しの環境変化が大きく影響する時期。

前日爆釣でも次の日はボウズなんてありきたりなシーズン。

それでも1本求めて通いつめればいい出会いもありますよ!

今回ヒットルアーは、

松原大好き、LONGINのレビン 20g!

これが有能なんですわ。

XooXのパイオンと使い分けで

釣れなければ魚はいない!と、言い切れるくらい

信頼しているルアー!

大好評につき、

店頭在庫ごくわずかになっていますが、

興味ある方は是非お声掛け下さい!

全力で探し回ります😤💪

それでは、また釣果出ましたらブログで

報告致しますのでお待ちくださいませ!😆

ご覧いただきありがとうございました!

一覧に戻る