全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(ボートアジング!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はボートアジングへ!

前情報がなく釣れるかどうか分かりませんでしたが調査的な感じで行ってきました!

潮があまり動かない感じでしたが僅かな潮流の変化がある場所でヒット!

メバルも狙えば連発!

ワームはクリアブルーのアジボーンやセクシービー!

サイズが良く楽しめます!

シーバスも遊んでくれました♪

アジを狙うと表層と中層でアタリがあるので狙ってみると半端ない引きの魚がヒット!

正体は46センチの大サバ!

エステルラインだったので無理できず巻かれたり根ズレなどでキャッチ率は1/3でしたがキャッチできました♪

その後は小型のサバが入れ食いで尺アジもヒット!

イケマも水族館になってました(笑)

全員でこんな感じの釣果でした!

小型のアジやメバルやサバはかなリリースしました!

ワームはクリアブルーのアジボーンやアジールやセクシービーがよく釣れました!😉

また、クリアブルーの竿は非常に感度が良く、ジグ単を極めたい方にオススメな竿となっております!(私も愛用しております!)

トラウトでも使用できますので先調子の竿や感度の良いトラウトロッドをお探しの方にもオススメですよ!

更にミドルクラスのエニーシリーズもハイエンドにせまる性能です!

八木店にも入荷予定ですので気になる方は是非、手に取ってお確かめください!😆

また行ってきます!

一覧に戻る