全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~2キロキャッチ!!遠賀川~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回も昼頃から、遠賀川に行って来ました!!

 

ドピーカンの一日だったので日中の時間は、有望エリアを見て回り、夕方に入るエリアを決める時間に✌

むやみに釣りするより状況確認していった方が良い釣果に恵まれる事もしばしば、、(喰わせずらい天気のため変化のある夕方集中もできる為)

 

この時見てるのは、カレントの有無水色風の当たり方ベイトの有無等の確認をしてます!!

 

そして迎えた夕方のタイミング!!

****************************************

エスケープツインのフリーリグの入れると、、、

49cm/2050g🔥

 

早春のタイミングはフリーリグがかなり好調でした♪

が!!!

 

水温も上がって来て魚の雰囲気もかなり変わってきてる遠賀川☝

また、「」を追って紹介していきます♪

 

詳しくはスタッフ小野まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る