全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 終盤戦!大瀬戸でクロフカセ 

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は大瀬戸でクロ狙い

フカセ釣りに行ってきました

大瀬戸Ryuseiさんにお世話になりました🌟

柴原船長 090-328-3556

 

渡して貰った場所は前回同様

大角力のガケ!

 

終盤戦大瀬戸沖は絶好調のようで

毎日良型クロが釣れています

 

今回は松尾店長と一緒です

50cmオーバー目指していざ実釣開始です

 

仕掛け

ゼクトα 03

ブラックストリーム

ロングハリスで1.75号を8m

釣研 潮受けS

触れ掛かり口太4号

掛かりすぎ口太5号

 

ハリスに仕掛け入れ込みました

 

朝一は緩くスベリ方面へと流れる潮

とりあえず竿1本半ほどで同調するように

20秒ほど後に仕掛け投入

 

それでもアタリが無いのでG3を追加

 

さらに深棚を探ると

じわーり糸が持って行かれ

合わせるとイイ感じの重量感

 

 

 

危なげなく43cmゲット😆

 

今度も同じ流し方で探ると

ヒット!

 

さっきのクロとは全く違う重量感

手前に走られ体制立て直せず

ブレイク

😢ショック😢

 

流れが変わり

緩く払い出しの潮へ変わり

同じく沈めで流してくと

掛かりました✊

 

居食いでアタリ分からず

 

✨今日イチ47cm

 

同じ流し方で

今度は42cm‼

 

その後はイサキ祭り

途中尾長にブチ切られましたが。

 

相変わらずタナ迷走(笑)

イサキは20枚近く釣れました😳

ほぼリリース

 

 

あと何回いけるかなー

また行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る