全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トミーの映えたいんすよ!!~メバル大爆釣のはずが、、、編~

皆様こんにちは!

しぶりです!

トミーです😎😎😎

 

最近鳥取で話題のドーナツ屋さんと

某有名漫画雑誌のPOPUPショップに行ってきました。

ドーナツは並んで買った分美味しく頂きました🍩

POPUPは財布のひもを固く締めていきましたが、

2000円程、某呪い合う漫画のグッズに消えていきました💸

 

さて今回はショートブログです!

お気軽にみていってください♪

 

良型メバル良型アジが狙えると聞きつけ、

鳥取県東部の漁港にライトゲーム調査に行ってきました🚗

 

お目当てのメバル、アジのバイトは皆無、、、。

 

場所を変えて橋の明暗にて一投目😮

セイゴさん!!

 

さらに!

ハリを外して一投目

またもやセイゴさん!!

ライトタックルで釣れると

スリリングで楽しいですね♪

 

どちらもジグヘッド1.5g

2.3インチのワームにてヒット🔥

 

本命の良型メバルとアジは釣れませんでしたが😇

ほど良く引いてくれて楽しめましたよ!!

 

最近は暖かくなってきたので🌞

アジやチヌ、メバル、シーバス🐟

アオリイカ、ヤリイカ,コウイカ🦑

などなども狙えますね!

 

釣りのご準備は

ポイント鳥取店で決まりですね♪

 

それではまたっ

一覧に戻る