全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~なに釣りに行こうかなぁ~

みなさんこんにちばんは

そしておはこんハロチャオ

粕屋店りっきーです

 

力丸家で唯一インフルエンザに罹ったり

ゴミ捨て場観に行ったりと

なかなか釣りに行けていない今日この頃

やっと暖かくなってきて

なんとかやる気が出てきました

 

昨年の釣果ですが

ショアからはチヌやアオリイカ、シーバスが

釣れ始めます

 

 

 

 

また、オフショアでは

乗っ込み真鯛やSLJでイサキが釣れ始めます

 

 

 

もう少しするとイカメタルもいいですね!

 

 

海のお話はこれくらいにして

次は淡水のお話

 

粕屋店からほど近い駕与丁公園や須恵川では

コイやブラックバス、ナマズが良く釣れますよ

 

 

 

少し足を延ばすとネイティブのヤマメ

エリアのニジマスなどトラウトと遊べます

 

 

これから様々な魚が釣れ出します!

とっても楽しみですね!

 

一覧に戻る