全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リトルアニマルのアジング釣行♪

こんにちは!!

東広島店の高田です😆

今回は、東広島店のスタッフと一緒に

蒲刈方面へアジング行ってきました🎶

釣り場着がど干潮でしたので最初は反応が薄かったですが

潮が動き始めると

TGジグヘッド1~1.5gで🎣

この日の反応中層付近に集中していました🎣

その後もコンスタントに釣れ続け

同行していた鶴田さんもしっかりアジ釣ってました😊

この日の最大は28cm✨

目標の30cmまでなかなか遠いですね😂

今回、最後に流行りの虫ヘッドを使ってみました【ジグヘッド+エサ(青虫)】

周りでは反応がない中でも

一人だけ何かしらの反応がある優越感を体験してきました(笑)

もちろん虫ヘッド【ジグヘッド+エサ(青虫)】でも

周りのスタッフもジグヘッド+エサ(青虫)】使用して

しっかり釣ってました👍

只今、蒲刈方面でアジ釣れています✨

中には大型のアジをゲットされたというお客様も耳にします😊

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか🔥

一覧に戻る