全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川県ビッグベイトシーバス

こんにちは、おーたです😎

今回は、小場所でシーバス狙ってきました🎣

何故かは分かりませんが、

ビッグベイトにしか反応しない魚が多い😆😆

見えてるシーバスも良型ばっかり😍😍

そんなポイントで1投目からバイト💥💥💥

しかし、痛恨のバラシ😇

その後、小場所を転々とランガンして

数投ずつ通すコースを変えていくと

ストラクチャーの際で、

やりました👍👍👍

アーマジョイントのシンキングタイプで

チェイスしていたのが見えていたので、

止めてみた瞬間でした🤩

喰う瞬間も丸見えで、

スズキサイズも見えているので、

めちゃくちゃ楽しいです😊😊😊

一覧に戻る