全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

姉ロンのバス釣り~~~!!!

みなさん、こんにちは😆

姉ロンです🎶🎶

 

最近は、空き時間と天気が良ければ

必ずと言っていいほど

バス釣りに行っております☝‼‼

 

 

ついてしばらくは反応が無く

「釣れないなぁ、、、、😢」っと

気分も落ち込み気味だったのですが

 

 

信頼と実績の「スティーズシャッド」

手を伸ばしまして、、、、

数投後、、、、

ハスが(笑)

近くで釣りをしていた方が

「ハスは何でも食べるからねぇ!」と

お話しました☺

 

 

その後も場所を転々としましたが

なかなかバスの気分がのってくれません(汗)

アキラメナイキモチ

メゲナイココロ

を自分に言い聞かせていたら

 

 

足元でかわちいサイズのバスが、、、、😂😂

「スティーズシャッド」

クロキン初めて釣れました!

チビちゃんサイズでしたが

これはこれで嬉しかったです(大きくなれよ♥)

 

 

 

目の前で喰いついてきてるのが見えたので

バスもだんだん浮いてきているのかもしれません!💪

 

 

 

季節の変わり目も感じれた

そんなバス釣りになりました🌸🌸

また行ってきます💨💨

一覧に戻る