全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがちゃんブログ 春の沖磯フカセで狙うクロ&マダイ

皆様こんにちは

 

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回もフカセ釣りです💪

 

佐世保 相浦から出船の

三平丸さんにお世話になりました

岡船長 電話番号 090-8225-1517

 

 

船長は気さくで面白い方です🤗

初めてでしたが何の心配なく磯に渡して頂きました!

 

 

渡してもらった磯は片島!

 

 

仕掛けを作りいざ実釣

朝一は素晴らしい本流の潮😎

 

沈めで流すとバチバチ!

 

合わせた瞬間

ずっしりとした重量感!

きもてぃ

 

正体は分かったのでゆっくりファイト

上がってきたのは

 

マダイ!

 

 

55cm

続きましてまた同じ流し方で

 

今度はイサキ

 

そんでもってまた

47cmのマダイ

 

 

もう満足です😂

 

クロを狙おうと

朝から無視していた

浮きグロを狙うも私も無視されました😅

 

流れについているクロを狙うと

この日唯一のクロ!

 

 

39cm

 

ここらで予報通り時化てきて

プラス流れも変わって音沙汰無

 

そのまま納竿

 

真鯛は程よく脂がのっていて

美味しかったです😊

 

🌸磯もだいぶ春めいてきたようです🌸

 

マダイ・チヌ・イサキ狙いで

春の磯を楽しみませんか🌸

また行ってきます!

一覧に戻る