全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふるかわ釣るから『串木野沖SLJ編』

皆さんこんにちは

釣具のポイント谷山店の古川です🌴

 

 

 

先日、谷山店スタッフ益口さんと

遊漁船アルバ丸さんにSLJに行って来ました🌞

今回使用したのは

TGBAIT45g グリーンゴールド

 

 

 

 

 

今回のメインターゲットはイサキ

例年よりかなり早く釣れ始めているようです⚡

 

 

 

 

 

うねりが強く雨も降っていました🌊

開始して5回ほど流してファーストヒット

イサキとはちがう叩く引き

これはもしかして・・・

案の定 食べごろ真鯛でした^^

 

 

 

 

その後はマダイを追加して釣行終了!

釣れた真鯛は刺身と煮つけ、白子は天ぷらにしました🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味があって美味しいマダイでした✨

 

 

 

イサキはまだまだこれからがシーズンなので

また時間を見つけてリベンジしてきます🙌

 

 

 

 

是非皆さんもチャレンジしてみて下さい^^

 

 

 

 

 

最後に少し釣り小物のご紹介です

 

 

今回、片付けの時にラインストッパーを使用すると

準備、片付けが楽でした😳

 

 

 

ベイトリールを持っている方には

かなりおすすめです🔥🔥

 

 

 

是非お試し下さい‼

一覧に戻る