全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船オーシャンで爆釣ジギング)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回は安芸坂店の中原さんと吉浦から出船の遊漁船オーシャンで青物ジギングへ!

とても親切で楽しい船長ですよ♪

5本は釣りたいなぁと思いながら7時に出船!

ポイントに着いて速攻ヒット!

安定のTGベイト150g!

ジグを落としたら青物が勝手に食ってくるという久しぶりに超イージーな感じ!

ジグはシャウトのランスやステイやウロコジグやTGベイトが良かったです!

サイズもほぼハマチサイズでした!

やっぱり森崎船長の読みは凄いなぁ~🤪

開始1時間でクーラーがこんな状態に!

必死にファイトしてますがこの時は既に腕プルプルで苦しみながら格闘してました(笑)

もちろん中原さんも爆釣!

リリースもかなりしましたがキープはこのくらい!

流石にハマチ15本釣るとボディーダメージが凄いです。。。

今週は潮もいいので春の爆釣青物ジギングが期待できそうです!

皆さんも是非!

一覧に戻る