全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松原のシーバス修行

こんにちは!松原です!

今回は雨の中での釣果です。

雨の影響で流れがガンガン+濁り。

ハイシーズンだったら良かった。

今は逆に悪影響。

分かってはいたけど、案の定激渋。

レビン、レビンミニヘビー、

ハイスタンダード120s、パイオン

何を投げても反応なし。。。

ただ、魚が居ないとは仮定せず、

居るけどルアーが流れるのが速いため

ルアーに気づけていないと仮定。

そこで、ハイスタンダード150Fを選択

デカさでアピール!

フローティングの為ブリブリ動かないように

デッドスローリトリーブでピンを流してみると。

バイト!しかし掛からず。

でもやっぱり居た~!

てことで、少し場を休めて、

もう一度見えないけど魚の目の前にルアーを通してあげる

イメージで流すと、、、

ヒット!

サイズは60cm有る無しでしたが

諦めなかったからこそ釣れた嬉しい1本でした!

 

ヒットルアーについて少し!

 

ハイスタンダード150Fは、

150mmとは思えない抵抗感の軽さで、

120mmのミノーを使っている感覚で釣りが出来ます!

1月に70UPのヒラメを釣ったのもこのルアー!

ほんとに使いやすいミノーですので

気になる方は、松原までお問合せ下さい!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

 

一覧に戻る