全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ チヌ練‼

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回は初場所である

熊本県 宇城市  郡浦漁港

に行って来ました🚗💨


選んだ理由は、

ただ近いから!

夏はチニングでチヌが釣れるから!

上記の2点のみ(笑)

ネットで調べてもチヌフカセの情報が出てこない。

ならば開拓だ~と頑張ってやってみました💫

今回の配合は

低層チヌ2.3k× Pチヌ用撒き餌さ2.3k × キザミッコ1.5k

釣行予定が無く急遽行ってきたので

オキアミの代わりにキザミッコ

釣行時間も3時間しか取れないので

撒き餌さ少な目です😑


そして今回!!

バッカンを新調しました🌸

ついでに柄杓ホルダーも🌸🌸

めちゃくちゃ映えていますね🌸🌸🌸

そうです

今回釣りに来た本当の理由、

ただ新しい物を使いたかった😆(笑)


釣果の方はと言うと、

釣れてる情報もなく、釣り人もいない。

ましてやアタリもない

そんな感じで心が負けて

上天草 の漁港まで急いで場所移動。

それでも実釣時間は1時間弱しかできないけど

頑張りました🔥🔥

が、

こんなガラカブが5匹釣れて終了となりました🙇🙇

( ガラカブ ブログばっかですいません )


後日、釣り雑誌を読んでみると

最初に行った郡浦漁港で3月から

チヌが釣れだしていると。。。

めげずに最後までやればよかった😥💦


休みの度に雨と風が吹くので釣りに行けず。。

次はいついけるのやら🤦‍♂️

それでは。

一覧に戻る