全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松原のシーバス修行

みなさんこんにちは!松原です!

シーバス絶好調!!!  ではありません!

激むずです!が、ルアーパワーに助けられ

何とか釣果出せました!

パターンで言うと、今現在ハクパターンだと思われます。

そう、難攻不落のハクパターン。

今回もルアーローテーションするも全く反応なし!

これはホゲた。

そう思った時、ルアーボックスに可愛いルアーが

そのルアーが、LONGIN ミズキ!

話しではハクパターンに効くとか。

疑いながらキャストしてみると、、、

ヒット!

あれれ?

今までの苦労はなんだったんだ?

あっけなく釣れたw

それから立て続けに3ヒット!

LONGINミズキ、、、

このルアーやばいですw

マイクロベイトパターンでは個人的に最強!

50mmと小型ながらめちゃめちゃ飛びます!

シーバスタックルで余裕で使用できます!

また、メバルでも高実績とか!

1つで2魚種狙えるのもいいとこですね!

気になる方はご来店お待ちしております!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

一覧に戻る