全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチでメバリングwithクリアブルー

香川に来て3か月

 

遂にうどんを食べました🍜🍜

 

 

 

 

中サイズなのに麺の量が多くておなかいっぱいになりました

 

注文時、めっちゃ食べそうな兄ちゃん達が小を頼んでた理由がわかりました

 

けど美味しかったです

 

それではまた・・・・

 

では終わりません

 

今回はメバリング

 

実は当店、4/6にクリアブルーの本岡さんがイベントでご来店してくれるんです!

 

 

 

 

てことで今回はクリアブルーのジグヘッドとワームで参戦!

 

リングボンボン1.8アソートパックとサイコロヘッドjrのTG1.0g

 

 

 

 

釣れそうな気がする

 

表層まきまき

 

 

 

 

TGのジグヘッド、飛びますねぇ!!!

 

その後も、表層、巻き巻き

 

 

 

 

サイズアップ

 

その後もバシバシ釣れます

 

手前まで来たワームに対して

 

明暗の暗から爆速で突っ込んできて喰ったメバル

 

 

 

 

リングボンボン恐るべし・・・

 

そして、一緒にいってた渕之上さん

 

 

 

 

 

NEWワームのクノジーで釣ってました

 

面白いワームでした

 

ぴょんぴょんしてました

 

渕之上さんのこころもぴょんぴょんしてました

 

はい・・・

 

結果、クリアブルー、やっぱ釣れるね!

 

是非、4/6土曜日のクリアブルーイベント、お越しください

 

そして本岡さんのライトゲームの引きだしを自分のものにしちゃいましょう!

 

それではまた・・・・

 

一覧に戻る