全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~柳川で話題の牧場を探してきました!

皆様こんにちは👍👍

遠賀川水巻店のたっくんです

今回はルアースタジアムの酒井さんと

春爆を求めて柳川クリークに行って来ました!

当日気温は20℃を超えて桜も咲いてました🌸🌸

春来てますねー😌

午前中は巻き巻きで酒井さんが

ブリブリな40upバスをゲット!!👏

そこから反応が遠のき日が昇ったタイミングで

今話題のあのリグ

フリックシェイクのジグヘッドワッキーで

フリック牧場探しをして来ました!!

ここからが春爆炸裂ですよー💥

まずは私にヒット!

そして酒井さんにも!

そしてまた私に!

またまた酒井さん!

最後の踏ん張りで夕マズメフィッシュ!

完全にフリック牧場が開園してました!!

今回は柳川クリークでしたが

遠賀川でもフリックシェイクでの釣果が

バンバンあがってます!!

良かったら皆様も牧場を探しに行ってみてください!!

 

最後に

4月14日に熊本インター店にて

金森隆志プロのトークライブを行います!!

抽選会やサイン会.じゃんけん大会等

イベント盛りだくさんとなっております!

また、レイド商品を3300円ご購入で

抽選会に参加できる抽選券を当店でもお配りしております!

是非当日抽選券を持って豪華賞品を掴み取って来て下さい!!

それではまたの釣果をお楽しみに!!

【Tackle Impression】

〔ベイトタックル〕

・Rod:DAIWA/BLX 67L/ML

・Reel:DAIWA/ALPHAS AIR TW 8.6R

・Line:FURORO8lb

〔スピニングタックル〕

・Rod:SHIMANO/POISON ADRENA 66L

・Reel:DAIWA/CERTATE 2004

・Line:FURORO4lb

一覧に戻る