全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

達人ぐっさんがいく!~アジ釣れてます!~

皆さんこんにちは!

 

 

 

久々の快晴

 

 

 

物理的に重い腰を上げようやく釣行に行けました~

 

 

 

今日はサクッと短時間釣行

 

 

 

AM3:30に起床し出発

 

 

 

3時間しか寝てないのでめっちゃ眠い💤

 

 

場所はいつものとこ♪

 

 

もはや定位置となった場所で準備を始めます

準備を終わりいざ開始~

 

 

 

ゆっくりと日の出が・・・

 

 

 

明るくなってきてようやくコツコツとアタリが!

 

 

 

本命のアジが釣れました!

しかも中々に良いサイズ♪

 

 

 

ちょっと仕掛を変えてみよ

ってことで結ぶだけの超お手軽仕掛のこちらをセッティング

 

 

 

こんな感じに輪っかになってるところに結んであとはパッケージからはがすだけ👍

針も付いているのでここにオキアミや青虫など付ければ準備万端

何匹か追加した後にアジの反応が薄くなってきてフグとキンギョばかりに・・・

 

 

 

満足したので納竿!

 

 

 

朝マズメは勝負所でしたね

数は少ないですがこのサイズが釣れれば最高でした!

 

 

 

アジフライも美味!

また時間見つけて出かけてきます

一覧に戻る