全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~話題のロッド、TIME LESS使ってきました!~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

今回のブログは前々回の続きです!

前々回のブログはコチラ↓↓↓

まっすーの釣りまっすぅ~串木野沖SLJ、青い、黄色い彗星現る~

 

 

 

夕マズメSLJをしてますが

アタラナイ…

マジで沈黙

 

 

 

という事で気分転換に

キャスティングを

 

 

 

そして船長のご厚意で

話題のあのロッド

オンザブルーから発売予定

TIME LESSの72M-T

使わせて頂きました!

 

 

このロゴかなり拘られているそうですよ!

 

 

今回触らせて頂いたのはプロトロッドだった為

SiCガイドでは無かったのですが

まず持った時に感じたのが

軽い…。

 

 

完成品はしっかりSiCガイド入るので

もっと軽く感じるのではないでしょうか

 

 

 

 キャストした感じも

しっかり張りがあって投げやすい

 

 

グリップ周りも相当こだわられて作られているので

色々な握りに対応

色々な釣種に対応できるようになってます!

 

 

 

 

X-80マグナムをジャーキングで

なんとか1本キャッチ

 

 

 

その後

もう一本の

70M-Sも触らせて頂きましたが…

これフルソリッドなの???

って感じるぐらいすごく張りがあるので

全然ジグしゃくれます!!

キャスティング出来ます!!

 

 

 

錦江湾のカンパチを想定してるので

バットパワーもえげつないです!

 

 

ただフルソリッドなので

72M-Tよりはどうしても重たくなります

 

 

 

ヒラスズキのキャスティングで

個人的に良く掛るけど

バラしやすく感じるVJを使う時

70M-Sを使うとバラシが減るそうです!

フルソリッドがしっかり追従してくれるそう!

 

 

 

 

どちらの竿も目が離せませんね!

まだご予約承っております!

是非ご利用下さい!

 

 

 

最後に!!

帰りも猫ちゃんが

お迎えしてくれました😍

一覧に戻る