全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ チヌ練‼

皆様こんにちは、ヒロハタです😁

今回もチヌ練です!!!

前日から準備しますが

やっぱりこの準備時間が楽しいですね🌸

どこにいこうか考えながら

車に詰め込んだり、

パーツケースの中を覗いたり😆

場所は天草か福島で悩んだ末

長崎県 松浦市 福島港へ

が福島は今釣り人が熱いです!!!!

どこもは入れませんでした😅

 

次に福島港の奥にある

鍋串漁港へ

ここも人だらけでしたが

一番手前のスペースに

釣人さんに話しかけ入れてもらえることに🌸🌸

すぐに撒餌を準備し釣り開始!!!

開始早々エサ取りの猛攻にあいます(笑)

アジ、フグ、ガラカブ、メイタ etc.

結局写真が撮れるような魚は釣れなく

すぐに撤退☔

 

帰ってバス釣りに行くものの

3バイト、全バラシ(泣)

初めからバスに行っていれば

5匹は釣れそうなイージーモード

次はおとなしくバス狙いに!!

いけたらいいなぁ、、、(笑)

〆はラーメン&チャーハン

そしてマックのポテト&ナゲット

魚が釣れなかったもやもやを

食で発散してきました😂😂😂

また行ってきます!!

 

 

一覧に戻る