全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みやびん釣ったるばい!!~ファミリーオススメフィッシング編~

皆さんこんにちは!

ポイント谷山店のあの江口です😀

 

 

今回はファミリーにオススメしたい

釣りものをご紹介します!

 

 

先日、ザキミヤ店長とはまみーと一緒に

ウキ釣り穴釣りに行って来ました!

 

 

ウキ釣りに使用した仕掛けがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルシップ

かんたんコンパクト五目ウキ仕掛け

4996774163361 1

リールの糸を結ぶだけでウキ釣り仕掛けを簡単セット!ウキ釣りに必要なウキ止めゴムやシモリなどの小物の他、予備ハリ2本付きでとっても便利!ルアーロッドや小型振出ロッド(コンパクトロッド)など、短めの竿にも対応(ハリス部約80cm)。

スマイルシップ かんたんコンパクト五目 ウキ仕掛け M SmileShip

参考価格: 330 円

 

 

糸と結んで針にエサをつけるだけ❗

 

 

 

超簡単です😊

 

 

キャストして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキが沈むのを待ちます!

 

 

 

まさにこの光景、、、

そう

どうぶつの森🍃を思い出します😂

 

 

 

 

ウキが沈んだ瞬間に合わせて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロが釣れました😚

 

 

 

その後も順調に釣れ続けます😊

 

 

 

 

 

 

 

(写りたがりな店長の左手を添えて)

 

 

 

 

 

その頃、穴釣りを楽しんでたはまみー

アジングワームを投げてたザキミヤ店長も

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり釣ってます!

穴釣りに関して詳しくは後日ブログが上がると思うのでお楽しみに😆

 

 

 

 

 

世の中のお父さん。

出番です!!

ぜひ家族サービスの一環としてご釣行されてみてください😊

お父さんのサポートを当店は全力でやらせていただきます😤

 

 

 

 

私も楽しかったのでまた行ってきまーす😋

 

一覧に戻る