全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🌸~春ののっこみチヌ~🌸

皆さんこんにちは😁

先日も懲りずに南九十九島に行ってきました!

本日もちかっぱ思い撒き餌を作っていざ釣場へ✌

今回は5時半出船で17時回収😂

2時頃まではエサも取られない、、、

朝からフル集中でやっていたので疲労が(笑)

2時半になり潮の感じからようやく釣れそうな予感

キタッ!!!

0号の竿が胴から曲がります🤗

どこ向いてるの(笑)

なんだ? この魚ちかっぱ重たい🙄

長さは46cmでしたが

体感的に今年一番重たいチヌでした!

ブリッブリ!!!顔が小さい!

今日は回収ぎりぎり4時45分まで釣りをして

40cmオーバーのチヌ2枚で納竿。

なかなか厳しかとです😅

仕掛けは、

釣研「大征黒00号」を使用した全誘導。

ハリスは1.25号でガン玉はコロコロ変えます。

まだノッコミチヌ狙えそうなので、

近いうちに行ってきます😆

本日のちかっぱ使用回数2回。

一覧に戻る