全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(チャターで50アップ!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回はボートでのんびりバスフィッシング!

平日でしたがオカッパリで20名以上でボートも私を含めて3艇!

久しぶりのフィールドだったのでシャローを素早くチェックしていきますがなかなか反応が無く、日が上がったタイミングでチャターで40アップ!

同じようなシチュエーションで50アップ!

ハンドランディングするときに久しぶりに手がプルってました(笑)

ジャックハンマーが良い仕事をしてくれました♪

湖の全体の状況を知りたかったのでエリアを変えてひたすらランガンしていきました!

ミドルレンジを触ると30クラスがヒット!

レッグワームのダウンショット♪

久しぶりにのんびり楽しい釣りができました♪

春バス釣れてますので是非、狙ってみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る