全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NATURE TRIP No.25

気づけばもうが満開な4月。

 

シーバスに翻弄されながら

 

なかなかエンジンが掛からなかった

 

「渓流」

 

やっとワタクシも解禁してきました✌

 

今回は八幡本店の平野さんと。

 

最後に一緒に釣りしたのがいつなのかもわからないくらいのお久しぶり。

 

とりあえず肩慣らしの為に日田方面へ。

 

のんびり朝は10時スタート。

 

幾度かのチェイスがあり

 

今期ファーストフィッシュ。

 

小さいので逃がそうと思いましたが

 

平)あ!キャプチャー使いますか?

 

ワ)あ!使います。

 

 

ちいちゃいですが

 

まぎれもなく渓流の女王。

 

ヒットルアーはメガバス/ハンプバック46

(シングルフックバーブレス)

 

その後は猛チェイスに遭うも・・・。

 

気づけば夕刻。

 

そして退渓。

 

約5時間の遡行。

 

ワ)時間も時間だし今日は帰るか?

 

平)また行きましょう!

 

と完全帰宅モードに。

 

帰りしな川の様子を見ながら下降していると

 

見覚えのある車が。

 

ワ)あれ。黒住じゃね?

 

平)さっきまで宮崎にいたはずですよ?

 

・・・。

 

黒)橋の下にいます!

 

ワ・平)あ!おった。(笑)

 

さっきまでカ〇ドウと小競り合いをしていた

 

赤髪の方ばりのワープ。

 

という事で夕方延長戦スタート😂

 

3人なのでいつもより丁寧に撃ち

 

なんとか追加で放流魚2匹

 

 

 

ルアーはハンプバックの51(シングルフックバーブレス)

 

なんだかんだハンプバックデーな1日でした。

 

次は秘境探索かな?

 

また行ってきます!

一覧に戻る