全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川県ビッグベイトシーバス

こんにちは、おーたです😎

今回は、サイズを狙う釣り第二弾❣

ビッグベイトシーバスをやってきました😚

そして今回はスペシャルゲスト

倉敷水島店久戸瀬さんを呼びました😆😆😆

心強い相棒との釣りは最高でした😘

何カ所かランガンしているうちに

バイトミスが数回あり、魚の反応を確認し

1度入った場所に入り直した直後に

チェイスからの悶絶バイト😇😇

すぐに魚の進行方向に投げ直したら

ドンっっ💥💥💥

ダウズスイマー180Fでやりました❣❣

そしてこの魚をきっかけに

スイッチが入ったのかお祭り状態突入😆😆

すかさず投げると毎回バイトしてきて

なんとビッグベイトダブルヒット達成😍😍😍

相棒久戸瀬との釣りはいつもサイコーです😊😊😊

ちなみにタックル紹介ですが、

私が使っているのは写真右側の

我らがタカミヤ

ファルケンR BPSHOOT C73T でございます😘

この竿は控え目に言うても

めちゃくちゃコスパいいです😎

実はこのロッド、

チニング用なのですが😂

軽めのミノーが1番快適には投げれますが、

香川県のような小場所が多い場所で

ビッグベイトを使うときにもこれ1本で

なんでもできちゃいます😆😆

意外とパワーもあるのでシーバスくらいなら

難なく上がってきちゃいます😗😗

7千円前後でこれだけ良い釣りができるので

ついつい紹介してしまいました😂😂

ダウスイ、ジョイクロよ―釣れます😆

一覧に戻る