全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのFishing Life Ver.柳川クリーク編

皆様こんにちは!

 

去年の終わりごろから少し体調を崩しておりまして

 

なかなか釣りに行けていなかったのですが、回復してきたのでおかっぱりに行ってきました🏃

 

フィールドは柳川クリークです!

 

前日の雨で濁っていたので、巻きで釣りたい💪

 

 

ということで選んだルアーはジャックハンマー1/2オンスです

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Jackhammer.html

 

トレーラーにはヤバクネをセット✨

https://issei.tv/green_cray_fish/804.html

 

 

個人的にこのセットがお気に入りです(笑)

 

 

トレーラーをサカマタシャッドにするのもオススメです

 

柳川は無限にやる場所があるので、ピンスポットが分かるまでは巻物で釣る方が効率が良いと思います。

 

 

なかなか釣れないのでお昼休憩にしようかなと思い、来た道を折り返していると

 

 

 

回収直前の丸見えバイトでした👀💥

 

 

下に杭が入っていてそこから飛び出してきました🔥

 

 

更にその近くにあるフラット地形ででっかいのを掛けたのですが

ジャンプでばらしてしましました😭

 

 

魚体が見えただけに悔しいです😖

 

 

次は逃したあいつを取りに行きます!

 

 

道にはキレイなが咲いていましたよ🌸

 

 

 

柳川クリーク少し癖があって難しいですが釣果も上がっているので

是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

一覧に戻る