全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

松原のシーバス修行

みなさんこんにちは!

松原です。

川もだいぶ春めいてきました!

河口部ではハクが良く確認できるようになりました!

ハクパターンには前回の釣果ブログに上げた

LONGINミズキがオススメですので

是非試してみて下さい!

 

今回もマイクロベイトがベイトでしたが、

今までと反応が変わっていました!

というのも、ここ最近3釣行ほどボウズを

くらっていました。

今まではナイトゲームに反応が良かったですが、

これはもしやと思い、デイに切り替えてみる事に!

これが大正解!

なんとこの日、デイゲームで71cmを筆頭に3キャッチ!

71cm 67cm 66cm

デイゲームにしては上出来では?

魚がだんだんナイトからデイに切り替わっている模様。

とは言え、日によるのでナイトでのエントリーも

アリだとは思います!

私もナイトも行けるタイミングはデイも両方行ってみます!

また釣果出せるよう頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました。

 

一覧に戻る