全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り時々・・・結局釣り ~近郊キス釣り調査~

こんにちは!ポイント日向店横田と申します。

 

4月に入りそろそろキスが釣れ始めるのではないかと思い

 

近郊のキス釣り調査に行って来ました。

 

今回使用した仕掛け類は

 

 

こんな感じで

 

タックルもアジングタックルでライト仕様。

 

雨後の為、潮色が悪くあまりいい状況ではありませんでしたが

 

足で稼いで釣り歩くと

 

 

いいサイズのキス👍

 

その後の連発を期待していたのですが

 

単発で後が続かず

 

引き続き釣り歩いて行くと

 

 

楽しい引きをしてくれたキビレに

 

またまた単発ながら

 

 

キスもポロポロと釣れてくれ

 

潮どまりを目処に納竿いたしました。

 

今回は、雨後という事もあり

 

数こそ出ませんでしたが

 

いい型のキスが釣れてくれ

 

これから状況が良くなれば

 

数釣りも楽しめるのではないかと思います。

 

次も沖磯の合間にまた行ってみたいと思います😊

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

一覧に戻る