全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっちゃんの釣旅 ~二神島の磯フカセ釣行~

みなさんこんにちは😁

釣具のポイント姪浜店の八代です!!

最近、フカセ釣りにドハマり中、、、😅

ちゃんと船釣りも予約してるんですけどね、、

(今年は時化男です)😭

という事で今回も沖磯のフカセ釣りに行って来ました!!

 

 

渡った磯はずっと行きたかった二神島エリアの「SOS」という磯です😆

まだ暗い時間は電気ウキ仕掛けでデカグレを狙いましたがイサキが連発😅

 

 

マズメ時間にジグで遊んで、明るくなったのでフカセ釣りスタートです!!

朝一から35cmクラスがコンスタントに釣れてくれます😁

 

 

40アップを狙って沖に出る潮に乗せていると少しサイズアップしましたが

なかなか出てくれませんでした😭

 

 

高田店長は40cm近いグレをコンスタントに上げていました!

さすがです、、😭

 

 

終わってみれば美味しいサイズがよく釣れてくれて満足釣行となりました😂

 

 

二神島エリアのロケーションが最高過ぎてずっと見とれてました😆

グレの刺身と煮付けは最高です!!まだ脂のってますよ!!

フカセ釣りは近郊の堤防でも簡単にできます🎣

皆さんも是非釣りに行かれてはいかがでしょうか😁

一覧に戻る