全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんの人生初フィッシュ⁉

みなさんこんにちは

ポイント小嶺インター店のたぶちんです🙂

小嶺インター店では様々な魚種に合わせた商品を

多数取り扱っていますが

その中でも特に力を入れている魚種と言えば

そう

「ヘラブナ釣り」です!!!!

しかし小嶺インター店で勤務しているのに

なんと私は一度も経験がなかった釣りなのです・・・

そんなヘラブナ釣りを今回

小嶺インター店のへら師

千々和代行にマンツーマンで教えて頂きました😄

ヘラブナ釣りへ行く際は

竿はもちろんヘラ台や万力、エサボールなど必要な物は

色々ありますが今回は

ルアースタジアム、後藤店長にヘラ台や道具一式

シマノさんより最高級ヘラ竿「普天元 獅子吼」

を貸して頂きました✨

今回は本庄池へ行ってきました🐟

この日は天気は良かったのですが

風があり最初にしてはなかなか難しい

条件だったようです😓

まずは準備から

場所を決めたらヘラ台を組み立て脚を調整

もうこれだけでも自分専用の釣り場という事もあり

秘密基地みたいでワクワクします😎

そしてここから必要な物を周りに設置し

エサを準備

混ぜる順番やエサの分量などこれも一つ一つ

丁寧に教えて頂きました

そしていざ釣りをスタートすると中々難しい

アタリはあるけど2人共釣る事ができない

それでも流石小嶺インター店のへら師!

苦戦しながらも良い形の1枚をキャッチ

そしてここから短時間で合計3枚ものへらをキャッチ😆

横でしているのにこっちは中々釣れず

日も傾いた夕方に

遂にウキが入り込みしっかりあわせると

きました

人生初ヘラです👏

この日はこの1枚で終わってしまいましたが

次はバシバシかけてもっと釣り上げます👍

気になることなどあれば

ぜひスタッフ田渕まで😃

一覧に戻る