全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.49 ~襲来!!エイリアンナマズ編~

 

 

 

 

 

 

 

先日また降りましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことは???

 

 

 

 

 

 

 

そう‼‼

ナマズですね😂www

 

 

 

 

 

 

 

もう諦めて逆にプラスに

考えるようになりました😏ww

どうも、KBです😎www

 

先日夕方~21時頃まで降った雨が

絶妙な雨量だったので、

今回はたっくん(スタッフ田仲)と

ナイトナマズ行ってきました🚗🎣

 

時間は前回同様23時頃🕚🌕

 

 

結果はコチラ👇👇👇👇

長さは57㎝とそこまででしたが、

腹ボテボテでめちゃくちゃ重い💦

まさに”エイリアン”ナマズでした👽🐟

※おそらく子持ちであろうと思ったのでパパッと写真を撮って、

宇宙……もとい川へお帰り頂きました👍ww

 

今回も使ったルアーは、

『だいふく鯰』

フックチューン

カラーは『ももグロー』🍑

 

4550133449444 1

投げて巻くだけ、使って楽しい鯰専用のふくちゃんが登場。着水後のバイトチャンスを高めるため、ドッグウォーク性能にも拘り、ネチネチ誘うことも可能。サウンドは、内蔵ラトル、カップ音、ブレード接触音の3種混合で鯰に強烈アピール。ブレードとフックはオープンヒートンで接続されておりチューニングも楽しめる設計になっている。使い方が簡単で使って楽しいことから、鯰釣りをやってみたいという初心者の方にもオススメできるアイテムとなっている。だいふく鯰は自重が22gあり、太いPEラインを使用する時やオールドタックルで釣りを楽しみたい時にオススメ。非常に投げやすい自重となっている。[DAIFUKU NAMAZU][24new16]

ダイワ だいふく鯰 ももグロー

参考価格: 1,287 円

 

雨量が思ったほど少なかったのか、

川の水位が以外と低くて濁りも少なく、

これ以降はお互いに数回バイトがあるも、

ヒットまでは至りませんでした😢

 

 

前回のブログでも書いた通り、

ハイシーズンにはちょっと早いですが、

雨・濁り・水温・水量など、

諸々タイミングが合えば釣れます👍

皆さんも夜お暇であれば、

ぜひ行ってみて下さい😊

詳しくは私KBまで😎✌

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

 

 

 

釣場移動の途中で小腹がすいたので、

マクダァーナル(マクドナルド)に寄って、

ポテトLをお互い頼んだのですが、

揚げたてで最高に美味かった反面、

殺人級にめちゃくちゃ熱く、

危うく左手がランランルー(火傷)

しかけました😇ww

現場からは以上です。。ww

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

一覧に戻る