全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

松原のシーバス修行

みなさんこんにちは!

松原です!

今回は気分転換に川ではなく地磯に行って来ました!

とは言え、事前情報無し!天気予報も見て無し!

磯ヒラ狙いで良くも天気良好😂

全然磯ヒラ日和じゃない

ならばと思い、青物に狙いを変更!

沖目にできた流れの変化に

LONGINイリコ35gをフルキャスト!

ゆっくり巻いてくるとヒット!

70ちょっとくらいのハマチGET!

このパターンがはまってこの日4ヒット!!!!

イリコ様様の釣果でした!

マイクロベイトの時はイリコがオススメ!

サイズ展開も、20g、28g、35gと、状況に合わせて

使い分けも出来ます!

そして何よりオススメの理由が、

スーパーホールドシステムを搭載している事!

フックアイに設けられた独自設計のホールが

バラシと絡みを激減!!!

なんとLONGINが特許を取得されているシステムになります!

確かに絡まない!!!

掛けてからもばらさない!!!

ブレードルアーの弱点を完全克服したルアーとなってます!

それではまた釣果出せるよう頑張ります!

ご覧いただきありがとうございました!

 

一覧に戻る