全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣場清掃後の奇跡★

みなさんこんにちは。

 

先日、釣り場清掃に行って来ましたが、

 

その前日、店長から

 

「明日は、天気も良さそうなので、

 

釣り場清掃を実施します」っとの連絡があり、

一緒にゲソだけ釣れているエギの画像が添付されていました。

 

釣り場清掃当日、

 

光の速さで清掃を終えた後、

 

(ちゃんとやってます)

 

少し、オープンまで時間があったので、

 

釣り場調査ついでにエギングをしました。

 

 

 

 

「パチン!!」

光の速さで、セッティングしていた古川さんは、

光の速さで、エギをロスト!

 

 

その後、私もエントリーすると

数投目!

 

 

清掃の神様「あなたが落としたのはこのエギですか?」

(古川さんがロストしたエギ)

 

それとも「足が9本しかないこのイカですか?」

(店長が昨日逃がしたイカ)

 

私、迷いなく「イカです」

 

すると

 

光の速さで、「ヒット」

 

(OK来たよ)ッと言うつもりでしたが。

 

「キッタ~」(叫んでました)

 

周りのスタッフもビックリですが、

 

釣った本人はもっとビックリです。

 

ヒットエギは

クロノ「うんだもしたんパープル」オリカラ

やはり南九州に適したエギですね~

谷山近郊も春イカ好調です。

良い行いをすれば、

良い結果が返ってきますね~。

また釣行の際は、ご報告致します。

 

一覧に戻る