全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのタイラバ&太刀魚釣り~~~!!!後編

 

 

みなさん、こんにちは

姉ロンです

前回のブログの続きです!

 

 

「タイラバ」釣りを楽しんだ後は、、、

「太刀魚」にシフトチェンジ!

前回のブログ

前回のリベンジがかかった「太刀魚」

活性の浮き沈みがなかなか激しいとの事で

なんとか釣りたい!と思考を巡らせます

 

近々の情報によれば

「重ため」「真っ直ぐ落ちていくジグ」などと

お聞きしていましたが

 

この日はあまり良い手応えを感じず

作戦変更!

 

「キラキラ」「ヒラヒラ」「素早い動き」をイメージしながら

再度落とし直します!

功を奏したのか、、、、

 

 

スレがかりではありましたが

前回会う事が出来なかった

念願の太刀魚様GETです😘😘

 

 

その後も誘い方にも工夫しながら

巻いて落として

繰り返し、、、、、、

5~6本という釣果でした!

 

 

 

数、サイズともに

目標としていた結果でなかったものの

前回のリベンジは無事に成功ということで

今回のブログを締めさせて頂きます(笑)

4月に入り

釣り方や、誘い方にも違いがでているようなので

実際に釣りに行かれた方のお話をお聞きくださいね!

私もみなさんのお力になれればと思います!

それでは!

一覧に戻る