全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジキュート1.8UVクリアパープルで爆釣)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回は久しぶりにアジング!

メンバーは安芸坂店の中原さんと遠山さんと呉警固屋店の勝井さん!

久しぶりに長時間のアジングを楽しみました♪

開始2投目でヒット!

メバルやサバもポツポツ釣れます!

流れは爆流でしたが上手く流すことができればいい感じに釣れてくれます!

アジの個体数が少し少なくメバルの数が多かったです!

最初は入れ食いになると思って結構リリースしていたんですが思いの外数が伸びない雰囲気を感じたので後半は美味しそうな魚をキープ!

キャロやスプリットで良型を狙いつつアタリが減ったらジグ単で数釣りを楽しみました♪

スプリットはアジングGRⅢ610Sをメインで使用し大活躍でした!

下げになった瞬間に25オーバーのメバルラッシュ!

特にこの日はアジキュート1.8のUVクリアパープルが無双してました!

25~27センチのメバルが7匹!

20以下は入れ食い!

遠山さんは29センチのメバルをゲット!

(ヒットワームはアジキュート1.8のUVクリアパープル)

アジも20後半がポツポツ!

20以下のアジは2投に1匹ペースで釣れました!

4人でいい感じに釣れて楽しめました♪

アジキュート1.8のUVクリアパープルはメバルもアジも良く釣れるので是非、試してみて下さい!

また行ってきます!

一覧に戻る