全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を越えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です

今回は!!

手長エビ調査

5月頃からハイシーズンになる手長エビ

 

もう釣れ始めてるかな~🙄と

一足先に行って来ました

エサは

砂虫

針に通してちい~さくカット

 

使用した仕掛けはコレ⇩⇩

玉ウキと、しもりの仕掛けを使いました

 

調査結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだサイズは小さいですが

 

居ました~~!!😍😍

 

仕掛けを落とすたび喰いついてくるくらい

うじゃうじゃ居ました😂😂

2時間で10匹程!

エサは食べてるのにかけるタイミングが難しい!!

 

むきになって無言になってしまうほど面白かったです!😂

これから暑くなってくるとサイズも大きくなってくるそうなので

おっきくなったところを釣って

次は食べてみたいと思います🍴

それではまた

一覧に戻る