全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川県シーバス(ビッグベイト&ナイト)

こんにちは、おーたです😎

今回は、いつも通りの岡くん

ビッグベイトシーバスに行ってきました👍

実は、岡くんはまだビッグベイトで

シーバスを釣ったことがないという事で

マイポイントをガイド釣行です👌

最近、一番実績を残している、

ダウズスイマー180SFを先発で投入してもらい

岡くんのバサーテクニックを駆使してもらうと、

下からドーーーーーーん😍😍😍

ま、マ、マジか・・・・・・・

2人ともバイトシーンが見えて大興奮😇😇

これが人生1本目のビッグベイトシーバス

それが、なんと😗😗😗😗

83センチのランカーシーバスでした😆😆😆😆😆

しかも、タイリクスズキさんです😘😘

私は、釣った本人より喜びました😂😂

今回はこれだけではありませんでした😏

ちょこっと歩いて場所移動し、

小場所の足元で再び

岡くんのテクニックが冴えわたってました👏👏👏

ランカーには届かずもこれまたええサイズ👏👏👏

そして釣れたルアーは、もちろん

ダウズスイマー180SF

私は、横の方でジョイクロとレイジ―ファシャッドJを

投げてましたがノーバイトでした😅😅

そして川の堰の上、完全に淡水側を歩いていると、

まさかのバス発見😂

それすらも釣り上げる岡くん😂😂😂

今回は、完全に岡くんDAYでした😊

と、

言いたいところですが

ガイド釣行とはいえ、このままでは

帰れなくなった私はそのまま岡くんを連れて

ナイト釣行に突入😂😂😂

ちょうど潮位も干潮を迎えていたので

上げ始めの時合いを狙って

流れのヨレにルアーを流し込んで

2回ジャークを入れた瞬間にドンっ😆😆

短い時合いで執念で釣りあげました😆😆😂😂

ヒットルアーは、

バスデイ ログズ140F

めちゃくちゃ飛ぶルアーなので

沖の潮目に届かせたい時の

必殺ルアーです👍

と、まぁ、

こんな感じで激しい一日でした😂😂

一覧に戻る