全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!

こんにちは!!!
今回は熊本の木郷滝自然釣りセンター
行って来ました!
ルアーは(フックはバーブレスフックに変えて)色んなスプーンとプラグで狙っていきます!
最初はプラグからスタート!
早巻きで誘っていくと、目の前でヤマメのチェイス
もうちょっとずらして通すとヒット💥💥
唐揚げサイズが来ました😁😁
そこからは連続でヤマメ祭り🐟
キープもそこそこ溜まったのでデカいニジマスを狙いに最奥へ‼‼‼‼
ルアーはシルバー系のプラグで中層を引くと
明らかにヤマメとは違うアタリ!!!
ファイトも長くフックアウトしないように寄せてくると、綺麗なニジマス!
その後友達にもニジマスがヒット!!ただ、ぶり上げられなかったので、下まで取りに行ってキャッチ出来ました!
結果二人で38匹!
その後名物の田楽と赤牛を食べて最高にマイナスイオンを感じながら大漁の釣果で素晴らしい一日になりました🌱🌱
次回もお楽しみに!

一覧に戻る