全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記~ブラックバス~

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

ポイント荒尾店の宮下です!!

中々本腰入れての釣行に行けず、

今回も隙間時間でもバス釣りへ行ってきました!

【今回のタックル】

ロッド:ワールドシャウラ1652R-2

リール:12アンタレス

ライン:14lbナイロン

ルアー:ドライブシャッド4.5インチ

フック:スイッチャーワームフック♯5/0

ロッド:バンタム163ML-2

リール:メタニウムシャローエディション

ライン:フロロ10lb

ルアー:レベルクランク

最近お世話になりっぱなしの

ドライブシャッドをクリークの護岸際や

地形変化のあるポイントを打って、巻いてみますが

中々バスからの反応がありません・・・

夕方の時間帯、

若干風が吹いていたので

小魚が追い込まれそうな壁に向かって

クランクを巻いてみたらいきなりヒット!!

綺麗な魚体の40アップ!!

久しぶりにプラグを巻いて釣れました(^^)/

結構浅い所に潜んでいましたね。。。

場所や状況でのルアーチェンジが吉と出ました!

また近日に行ってきたいと思います!

それではまた当店かHPでお会いしましょう\(^o^)/

一覧に戻る