全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~山陰エギング~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

『今年はエギングちゃんと行きますよ!!』

と、お客様に言っちゃったので

約束を果たすため一人寂しく

山陰エギングへ行ってきました!!

 

 

 

 

しっかり準備万端でこれは釣れますわ(ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

右も左もわからないまま釣り場に

つきましたが爆風。

うん、いったん睡眠・・・👼

眠りから覚めるとしっかり朝になっていたので

慌てて釣り開始!!

 

 

 

 

 

とりあえずGoogle先生とにらめっこしながら

ランガンするも異常なし!!

 

昼過ぎまで頑張りますが心を砕く雨。。

また寝ます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば何時間寝たことでしょうか。

回り真っ暗。

最後の悪あがきに突入デス。

 

大潮に釣れそうな赤の下地、

そして藻場に強いグリーン系で攻めると

 

 

 

 

 

ティップがぷいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOUIKA

何とか坊主のばれのコウイカさんでした!!

次回はちゃんとアオリ釣れるよう頑張ります!!

一覧に戻る