全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふっくんの楽しんだもん勝ち!

みなさんこんにちは!

姫路網干店藤原です

今年も、寝不足が続く😅

一年で一番熱いシーズンが始まりました👏👏

今回は、先日、今年1回目、

みんな大好き『幕島渡船』さんへ行って来ました⚓

当日は、まだ日ムラや場所ムラがあったので、

安定の桂へ☀

1投目いきなりきました🔥

1210gのメス😆

エギは、ディープパープル/レッド

%P_LINL%4580151262084

幸先良すぎ😎

このカラーほんま釣れます!

ローライトが強いですが、

晴天の真昼間にも強いので、まさに万能カラー

1本は是非持っておいて損なしです‼‼

知らんけど😜

その後しばらくアタリが遠のき、

ぽけーとしてたら乗ってました😓

1500gのまたまたメス

これは薩オレ

4580151262213 1

【クロノ/CRONO】●ダート:切れのあるダートアクションを追求する傍ら、直線上での移動距離を極力少なくアピールさせる事を重視。平面でスリムなノーズは無駄な水流抵抗を排除し切れのある初速でビュッとダートします。●フック:刺さりと強度を求めるべく、ハイパーカーボンを使用し鮎針と同様の刺さりを実現しました。強靱な刺さりを誇る針先は3kgを超えるようなモンスターの厚い触腕さえ簡単に貫きます。●フォール:中空ボディだからこそ出来る内蔵ウエイトシステムの調整により重量は保ち、急潜行な角度のスローフォールを実現しました。●飛距離:ボディ内部のウエイトルーム調整により、キャスト時の飛空姿勢も安定しています。その為、バランスを崩す事無く、回転せずに飛び飛距離を稼いでくれます。[カンジインターナショナル/Kanji International]

CRONO プロスペック3.5#21 薩摩オレンジ

参考価格: 1,485 円

これも釣れるやつ

もう言うまでもないくらい人気カラーですよね😆

その後キロないくらいの追加して3杯でした🏁🏁

同じ磯に乗った人全員安打や、

一日笑いっぱなしで、

釣果関係なく、これが幕島の楽しいとこですよね✨✨

時化後から、釣果も安定してきて、

数も出る様になってきました🎉🎉

これからハイシーズン🔥

皆さんも是非行かれてください❗❗

僕は、GW明けまた行きます

それでは🍀

一覧に戻る