全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第16話~大橋川バチ抜け好調!~

こんにちは!!

 

 

今回も大橋川で

「バチ抜けシーバス」です!!

 

 

ポイントに到着すると緩やかな下げ、

もう少し走るといいなと思っていると

少し流速が上がり、ラッキー!

 

 

 

前回大活躍した

邪道「エンヴィ125MAX」

 

 

を投入し流すと

リアから吸い込んだ理想的なバイト!

 

 

で早々にキャッチ!

 

そしてまた流れが緩んだので

そんな時は

フローティングミノーです!

 

ダイワ「ヒソカ120F-SSR」で追加!!

 

去年のバチ抜けから相当活躍してくれたルアーです!!

 

 

 

最後は、

お得意の「パンチラインスリム90」です!

「パンチラインスリム90」に関しては

店頭在庫が現在ありませんが、

手配中で近日また入荷致しますので、

お楽しみにお待ちください!!

 

写真以外にも結構なバイト、キャッチがありました!!

大橋川激アツです!!

 

 

シーバスは青虫のブッコミ釣りでも

好調に釣れておりますので

GWにご家族で狙ってみるといいかもです!!

 

仕掛けやポイントの案内は当店スタッフまで

お気軽にお申し付け下さいませ!!

 

 

それではまた!!

一覧に戻る