全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フーテンの森さん ~イカの臭いに誘われダービー参加の巻~

皆様お久しぶりです!

 

姫路網干店の森本です!

 

 

 

ブログ久々の登場ですけど生きてます!笑笑

 

ブログ久々に書くなぁ思ったら

 

これの前に書いたブログが去年の8月😱

 

 

 

これは反省しないと、、、

 

ちゃんとブログ書きます、、、

 

 

てことで早速本題に入ります!

 

 

 

現在店舗で『スタッフ対抗春イカダービー』が開催中!!

 

 

 

まずは参加を目指して

 

兵庫県北部の香住にエギング行ってきました!

 

 

 

実はこのダービーが始まってから

 

2回行ってたんですけど

 

しっかりほげ散らかしてます、笑笑

 

 

 

ダービー前の釣行も合わせたら

 

3連チャンほげをかましており

 

身も心もボロボロの中の今回の釣行でした、、、

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

今回の森本は持ってます!!

 

朝の5時に釣り場に入って

 

薄暗い中黙々とシャクっていたら、、、

 

 

 

きました!!

 

 

 

 

1780gの元気な男の子!

 

 

釣れたのは

 

『エギ王K ブルーポーション3.5号』

 

 

 

もぉ釣れて大喜び🙌

 

 

その後9時まで粘って

 

風が出てきたので帰りに鳥取に寄って

 

シーバスほげって

 

帰ってきました笑笑

 

 

 

もぉほんとに釣れてよかったです!

 

とりあえずダービーに参戦出来て一安心😆

 

 

 

釣れた状況や詳しい場所等は

 

是非森本に聞いてください!!

 

事細かく話します!!

 

 

 

イカはこっからがハイシーズンなので

 

皆様も是非エギングに行きましょう!!

 

 

 

姫路網干店のスタッフは

 

皆さんエギング大好きなので

 

なんでも教えてくれますよ😍

 

 

 

今回のブログはこれまで!

 

それでは次回の投稿か店舗で

 

またお会いしましょ〜👋

一覧に戻る