松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

えとうの釣りへ行こう~2-9~

みなさんこんにちは!
諫早長野店えとうです!

 

 

さてさて今回もキスですよ
なんなら前回ブログの翌日です
なんならなんなら
今回もシゴオワ
with伊地知代行です🚗

 

 

昨日あんなに釣れたなら
まだ釣れるやろ!ということで
欲丸出しで行ってきました😂

 

 

欲出すぎて仕掛けは
5本針なんか買っちゃって
砂虫も30gも買っちゃって
やるしかないだろぉぉぉ!🔥

 

 

はい
ロング仕掛けのデメリット
絡む・引っかかる・すぐ切れる
キスを掛けることなく
仕掛けなくなりました

 

 

欲を出すとこうなりますよね😯

 

 

気を取り直して
エギングロッドで
ショート仕掛け

いや釣れるんかい
一投目よ
着水点から動かしてないよ

 

 

昨日からこの
着水点置き仕掛けパターン
(ぶっこみ釣り)
でめちゃ釣れます💥
なんなら動かしたら釣れません
エサもハムハムしてる感じなので
相当活性低めです😔

 

 

ということで
着水点置き仕掛けパターン
釣っていきます

2針仕掛けで2連キス

つい嬉しくて
キスとキス💖
なんかしちゃったりして(笑)

 

 

ただ喰いは渋いので
エサは減らずなんと
5時間もしてました🌕

 

計22匹+メゴチ大漁
MAX22cmでした!

 

 

ちなみに伊地知代行には
数匹差で負けました
悔しいぃぃぃ!!

 

 

キス釣り楽しいので
ぜひみなさんも行きましょう!

一覧に戻る