金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

姉ロンのオススメ釣りもの~~~!

 

 

みなさん、こんにちは😍

姉ロンです👍

 

夏の暑さも感じさせるような

そんな日もある今日この頃ですが

あの釣りものが

じわじわとスタートしてますね!👌👌

 

そう、、、

 

「船タコ釣り」

(過去の釣果写真です)

 

色んな遊漁船さんのホームページを見ていますが

キロアップの大物も釣れてますね!👏👏

 

(過去の釣果写真です)

 

タコ釣りはとにかく根がかりがつきもの!

タコエギは多く準備することが必須!👍👍

 

最低でも3セット、いや5セットあっていいと思います😂😂

 

 

釣り方はシンプル!

トントンとリズムよく竿を動かし誘いだすと

その動きに魅了された「タコ」ググっと

タコエギをにぎりしめていくのです!😍😍

大物になればなるほど

根がかりような重みを感じるので

違和感を感じればとにかく巻いてください!😝😝

 

 

タコを持ち帰るときはネットがオススメです

洗濯用ネットだと吸盤がくっつかなくて便利です◎

 

 

これから先、数も伸びていくと思いますので

ぜひ一度いかれてみてくださいね💖💖

(過去の釣果写真です)

一覧に戻る