全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

TKDの師田原ダムGW調査

皆さんこんにちは🌞

バス釣り満喫中の

下郡店バス担当TKD(髙田)です😎

GW期間中に2日間休みがあったので

いつものホーム師田原ダムに行ってきました

1日目は生憎の朝から土砂降り

そんな中、猛者が3人ほどいました😂

いつもの橋の下には1人入られていたので

ちょっと離れたお隣でいざ開始

大好きな巻物で攻めていましたが反応無し

早すぎる登場のフリックシェイク4.8を投入👍

着水3秒ほどでラインが沖へ(笑)

まさかの一投目で41㎝ゲット

幸先良いと思いきやそれから3バラシ

その後はチャターで1本、ワッキーで1本

レインは着ていましたがびしょ濡れになったので

3本で退散(笑)

気を取り直して数日後

この日は気合を入れて朝5時からスタート

朝一トップで2時間狙ってましたが

1チェイスのみであとは小型が1本

その後、橋下に移動してフリック投入

40㎝を筆頭に計7本で終了🌈

雨続きでしたがGW中は活性が高く楽しめました😁

一覧に戻る