全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

若松での真夜中チニング釣行!!

どうも皆様こんにちは!

遠賀川水巻店のナベやんです!!

今回私は若松へチヌを狙い

チニングへやっていきました!

そして今回使った仕掛けがコチラ!!

早速釣り場に着き最初にすることはひたすら投げる!!

そして約20分ほど投げ続けると初のHIT!

約35cmのキビレをゲット!

ゴンゴンと叩くような引き方でした!!

そしてその後も続けていると

こつんと小さなアタリが!

思いっきり合わせるとゴンゴンと先程よりも強い引き!

慎重にファイトしあげると45cmの良型チヌが!

これは嬉しい一匹です!

その後もつづけているとチヌではない何かが!

上がってきたのは25㎝程の良型カサゴでした!

太陽も登ってきてしまい

帰ろうとしたその時

今までにない引き方!

段々と近づきみてみると

まさかのお魚

57㎝のマゴチでした!

そしてこれを最後に釣り終了!

チニングだけでもかなり良い釣果になりました!

チニングはコレから絶好のシーズンに入ります!

また道具も少なくすみ手軽に大きな魚とファイトできます!

そして初めての方でも簡単に出来る釣りになりますので

気になる方は是非お声掛け下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております🌟

一覧に戻る
false