都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

スタッフ武澤の成長日記~北九州ボートエギング編~

皆さまこんにちは😁

行橋苅田店の武澤です!!

 

今回は、、、

 

 

 

 

【ボートエギング】!!

 

 

 

春と言えばエギング!!

でも堤防からのエギングはなかなか釣果を出すのが難しい😫

だったらイカがいるところまで船で行こう!!

沖のイカは、エギを見慣れてない為、堤防より簡単に釣る事が出来ます!!

 

 

そこで今回乗船した船は、北九州市の戸畑港より出船の

【Sea Flow(シーフロー)】さんです!!

 

 

港を出てから約30分ポイント到着!

 

 

この日は風が強く天気も曇り水温が上がらない状況😫

そんな中でも、潮が動き始めたタイミングで、、、

渋い状況でも釣れる!!

 

 

その後も、、、

良型!!!

 

爆風、低水温でもつれるんです!!!

 

ここで皆さんが気になるのは使ったエギですよね!

今回の釣行で使ったエギは、、、

デュエル【EZ-Qキャスト喰わせ3.5号 日中ピンク】

今回の釣行で釣ったイカは全てこのエギです!!

これが釣れるんです!😆

 

皆さまもボートエギングに限らず堤防からでもエギングに行かれる際は、是非使ってみて下さい!!!

 

 

その他詳しいことは武澤までお問合せ下さいませ!!

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る