全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!😄

 

 

横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日仕事終わりに少しだけバス釣りへ!!🚘

 

ポイントに着いて早速

 

ペアリングして回遊しているバスを

 

2ペア見つけてビックリしました….🤔

 

アフターのバスがほとんどだと思っていましたが

 

まだスポー二ングしてるんだと….

 

その子たちは見なかったことにして

 

今回使うのは

 

フリックシェイク4.8 ジグヘッドワッキー1.3g

 

風が少し吹いていたのでちょい重めを!

 

すると

 

 

 

30cmくらいのバスに遊んでもらいました!🤗🤗

 

バイトはあるし、めっちゃ持って行くのに乗らない…

 

などアフターっぽいアタリがめちゃめちゃありました!😅

 

いくなら今!!楽しいですよ!!😆😆

 

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

それでは(`・ω・)ノシ

一覧に戻る