都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

みきてぃch!!!!~釣り上手への道のり~ ver.1

皆様こんにちは!!

そして初めまして!!

遠賀川水巻店新入社員の石松です!

釣りは初めてなので分からない事だらけですが、

これからいっぱい釣りに行って釣りを覚えて、

皆様の釣りのお役に立てるように、

誰にも負けない笑顔と明るさで頑張ります!!

 

早速今回は 行橋市簑島海水浴場 で潮干狩りへ

渡邉さん、中村さん、魚見店長 と行ってきました!!

今回のメインは潮干狩りの定番 マテ貝 !!!!

本日が 大潮 だったため潮干狩りには最高の日でした!☼

ただ今日は風がとっても強くて寒かったです。🥶

その中砂浜を3分くらい歩いていざ砂を掘ってみると穴がぽつぽつと!!

塩をかけるとマテ貝がニョキっと出てきて面白かったです( ´∀` )

途中で山を作り4方向からそれぞれトンネルをつくりました!!

トンネルを掘っているとなんと山の中に大きなマテ貝がたくさんいました!(笑)

私は潮干狩りを人生で初めてしたけれど、

用意する物も少なく、

獲りかたも簡単ですごく楽しかったです!!

力もあまりいらないので 

女性やお子様、初心者の方 

でも気軽に楽しめます!!☆彡

もし気になることがございましたら

お気軽に石松にお声掛け下さいませ!!🤩

一覧に戻る